2008年12月10日水曜日

ハンバーガーを・・・。

別にナメてるワケじゃないんだけどね

朝早くから家族を病院まで送ってご飯が食べられなかったし・・・

いつも利用する駐車場が10日市で満車になっていて・・・

コーヒーを買うだけで車を少し止めていただこうかしら~と

思っただけ・・・だったのよ



新製品には弱いのよね~♪


これはなにかと?

病院の待合で気が滅入ってしまった自分を励ますためにお茶したの

お10時



おいしかった~♪

で・・・お昼は軽くしなきゃと思ったけど

飲茶バイキングに誘われたから

断る理由もないしね・・・


こんな素敵なおね~さんがワゴンで席まで

運んでくれるんだもの



ついつい食べすぎちゃうわうよね~





おひさしブリ~って声かけられてビクッとしたら

実は末娘の同級生だった

バイトしてるんだって

赤っ恥かいた~


で・・・・帰宅したら
たこ焼きが始まってた
ど~する?

0 件のコメント: