2009年10月8日木曜日

気になるコトばかりの週末。

旨い蕎麦屋が
支店を出した・・・・らしい
すんごい場所にあるから

なかなか行けない
という客人にたのまれて
なぁ~んだお安い御用よん

やってきた山の中
というか・・・
インター近くの大きなラブホ街?の外れにあって
個人の別荘みたいなオウチだから
なかなか入ってこないし通り過ぎちゃうんだよねぇ~
なんて話をしながら蕎麦茶をすする私
あ~今日は接待なんだわ悲しき運転手(ノ_-;)
あっちでビール飲んでるオッサン達が憎い










鴨の油
あ~
美味しい
台風も
気になる
週末の家倒壊しちゃうかしら・・・・
あ~今度は焼酎なのね

4 件のコメント:

だぎん さんのコメント...

台風、大丈夫でしたか。
そろそろ蕎麦が旨い季節ですね。
鴨南蛮、やっぱりですよね。
お役御免になった合鴨ちゃんたちが、
ぞろぞろとお蕎麦の中に・・・
あ~収穫の秋ですなあ。

ねむりぐま さんのコメント...

うぅぅ~、目に毒の鴨南蛮!!
お蕎麦にお茶とはまるちさんには悲しい時間でしたね。。

ムッキー、フランスなら...新じゃがの皮?
にんじんをちょっとこすっただけで食べちゃう。
ムールのお掃除。
あたりでしょうか~。
サトイモ長芋系がいなくてさみしいです。

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

台風は、幸い何事も無く通り過ぎて行った
さいたまです。
新蕎麦の前に新米の誘惑が・・・
あ~収穫の秋ですねぇ。

まるち さんのコメント...

ねむりぐまさま こんにちは

なるほど貝のお掃除はいいですね。
ところで長芋、そちらでは粉末も
ないですか?
日本で売られている水を入れるタイプは
なかなかのデキでお好み焼きだけでなく
とろろ汁いけちゃいますよ!