2009年12月24日木曜日

新型インフルエンザっ。

約・・・一週間ぶりの更新にございます
昨日までの数日間何も食べずに過していました
最初の二日間なんぞは激しい吐き気で
水分すら摂れず↓ こ~んなモンです










さすがに

四日目にもなると
何も食べないのはマズイんではないかい?
とも考えますが食べられません・・・
先生は言いました”水分さえ摂ってれば一週間くらい平気”
それって触診でワタシの脂肪の厚みを測っての発言?
同室で点滴してた細~いおねーさんにも
そう言ったのか???


とにかく
本日は皆様は楽しいクリスマスなのでございましょうが
私は隔離された部屋で一人
今日もタミフルを食し(?)ポカリで乾杯なのであります
あ”~メリークリスマス

10 件のコメント:

  1. ようちゃんばあば2009年12月24日 18:23

    うわあ そんなことになっていたんですか。
    大変ですね。
    わたしは明日 新型の予防接種を受けに行きます。

    お大事に~

    返信削除
  2. 新型インフルに感染するなんて、まるちさん、若い証拠!(ものは考えようということで)
    お正月に向けて早く治りますように。
    お大事に~

    返信削除
  3. 新手のダイエットですか。
    点滴ダイエット。
    お大事に。

    返信削除
  4. 皆さんのコメント、笑っちゃいけないけど可笑し過ぎです!皆さん、優しいったらないですねえ。
    「新型」どんな人が罹るのかと思っていたけど、まるちさんだったんですねぇ…!
    ほんとにお大事にして下さいね。また美味しい更新を楽しみにしています♪

    返信削除
  5. ようちゃんばあばさま こんにちは

    もう流行は下火になったといいますが
    予防接種は大事です、はい。
    痛いだ怖いだ、いい歳して逃げてた
    罰でしょうか。

    返信削除
  6. いっこさん こんにちは

    そ~なんです!若い証拠!
    そう言われたの
    いっこさんで5人目です。
    でも・・・子供たちは誰も罹っていないン
    ですよ。
    精神年齢だってウワサです。

    返信削除
  7. だぎんさま こんにちは

    そうさ!新手のダイエット
    お金もかからない。
    でもね、命がけだよ。
    やっぱりダイエットは危険だ。

    返信削除
  8. 桃子さま こんにちは

    あたしも!どんなひとが罹るか
    見てみたいとおもってました。
    そう思う人は意外と多いらしくて
    娘の友達がウチに集まって
    クリスマス女子会やってました(笑)
    まったく、若い人は無茶ですな。

    返信削除
  9. まるちさん
    流行に敏感!
    最初の2日間なんて、かなりヒドイですね。。大変でしたね。。
    新型は若い人がひどくなるらしいですね。
    タミフル経験はちょっと自慢できるかも~。
    味はあるのかなぁ。(おいっ)

    返信削除
  10. ねむりぐまさま こんにちは

    タミフルの味ですか?
    貴重な経験を逃しましたかなぁ~
    食への執着すら薄れてましたからね(涙)

    返信削除