2010年11月11日木曜日

三種混合ワクチン。

いくつになっても
注射は痛い
でも
クリスマスの
チキンも
お正月もなかった
あんなのは
んもぅ~やだ!
ということで
行ってきました
三種混合
新型インフルエンザ予防接種
痛いのを我慢してエラかった(いい歳をして)のでこれをあげましょう!という感じでしょうか

接種済証
をもらい
帰宅



今日は
一日休みを
とった
遅いお昼の
あとから

大きなもののお洗濯開始
雲ひとつない秋晴れだにゃ~
ベランダに出たら目の前を    
こんなものが飛んでいた

7 件のコメント:

ようちゃんばあば さんのコメント...

インフルエンザの注射っていたいですよね。
チクっと刺した後液の入るときが痛くって 逃げたくなるのに先生がグイッと追いかけてきます。

まるち さんのコメント...

ようちゃんばあばさま こんにちは

いくつになっても
ダメです(笑)

匿名 さんのコメント...

こんちは。
自分のブログをアップして、
まるちブログを開けたら、
偶然にも同じインフルエンザネタ。
オレねえ、注射されるの、
ジッと見ているの好きなんです。
なんなんでしょうか。

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

すごくいいひとです。
とってもやさしいです。
そして・・・Mです。
間違いありません(大笑)

いっこさん さんのコメント...

私も血液検査のための血を抜かれるとき、試験管にドクドク流れ込んでいく勢いのいい様子をジッと見ている派です。(今週の人間ドックでも)Mですかね?ひとからはSだと言われるのですが。
あれっ、まるちさんへのコメントというよりも、だぎんさんへのコメントになっちゃった。

匿名 さんのコメント...

ほらねえ!
仲間じゃん!
あの最初の、ぴゅっと注射器に血が入っていく瞬間がいいんですよね。
そして、しゅわーっと注射器に血が流れ込んでいく・・・
あ~ぞくぞくしてきた。

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

うふふ・・・ここR指定しましょうか(笑)