2011年7月6日水曜日

初夏のしらあえ。












涼しげで
ございましょ


料理は愛(笑)
な~んてね

さやから
出しただけで
大げさだね












たっぷりめの
溶きからしに






水切りした
豆腐


砂糖と塩で
味加減したら


豆を













風邪がまだ回復しない
情けないワタシは昨日の朝から声が出ません

朝おきたら突然声がでませんでした
仕事にもならずに休んでいると
朝から交代で娘が電話してきて面白がります
たまごは”静寂”を満喫しています

2 件のコメント:

桃子 さんのコメント...

まるちさん、
またぶり返してしまって、完全に治っていなかったのですね。。。
夏風邪はとてもキツイと聞きますから・・・お気の毒に。
しか~し、
>朝から交代で娘が電話してきて面白がります・・・(笑)
>たまごは”静寂”を満喫しています・・・(笑)
これがまさに「愛」ですよ~♡
愛に支えられて、一日も早く完治されますように!(祈)

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

奥深いですなぁ~「愛」
笑ってしまうしかない日々
声をなくすのも、たまにはいいもんです。
って、負け惜しみ。