2013年9月17日火曜日

ようちゃんブランドに!ハバネロ登場。

ようちゃんばあばさまからの贈り物とどきました
私には宝石より価値のある桃の瓶詰と
お馴染みの味噌 すべて手作り!!
黄金に輝くゴーヤジャムも入ってました
ほかにも地元の名産品あれこれ
それから もう一つのお楽しみ















この新聞
クッション以上の価値がある(笑)
ことしも届いた
ようちゃんみそ
忘れないでくださって
感謝~♪

それに
なんと今年は
ようちゃん味噌に
ハバネロ・プラスも登場!
今夜はノーマル味噌で
谷中生姜をいただきます

週末はまた三連休なので
お彼岸に集まったみんなで
試食会をひらこうと思います

たのしみぃ~(笑)
心づくしの品々
ありがとうございました


2 件のコメント:

ようちゃんばあば さんのコメント...

一気に更新されていておどろきました~~
たべて頑張る 働いてがんばる・・・・そんな時期ですね。
その手助けに なりますように。

まるち さんのコメント...

ようちゃんばあばさま こんにちは

今年も出たっ!と
ようちゃんみそが大好評!!

二女は仕事を早めに切り上げて家に立ち寄り
大盛りご飯に味噌をのせて、ビールを飲んでいました(笑)
ほんとうに、ごちそうさまです。