2015年12月1日火曜日

師走。

幸福の七か条

第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。
第二条 しないではいられないことをし続けなさい。
第三条 他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。
第四条 好きの力を信じる。
第五条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。
第六条 怠け者になりなさい。
第七条 目に見えない世界を信じる。

水木しげる

ということで・・・怠けてます。













PC・・・
空かないし

4 件のコメント:

桃子 さんのコメント...

おッお久しぶりです^^!

第六条いいねえ、そこににみんな集約されてこないかなあ。
それにしてもゲゲゲの鬼太郎、好きだったなあ♪
お亡くなりになってしまったんですね。。。

何かと忙しい師走、まるちさんもお体ご自愛ください。

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

おひさしブルブルです、寒いです埼玉。
今日は腰痛で凹んでます(笑)

だぎん さんのコメント...

おはようございます。
七か条とかなくてもしあわせです。

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

はい、背中でわかりますとも!