2016年11月17日木曜日

月の綺麗な、朝でした。

朝6時ちょっと前
日の出にはまだ時間がある
11月のこの時間
好きなんだぁ~

←こんな眺め

でも今朝は
その反対側の窓
週末の日暮れどきに
夕日を眺める窓からは
少し欠けた月が見える
写真はないんだけど(;^◇^;)ゝ
この一か月
リアル世界は
いろいろありすぎて
目が回る
忙しさでした

なんとか
生活が
落ち着いて
きたので
ケーキなんかも
焼き始めました

庭の栗で10月に
渋皮煮を仕込み
好評につき
食べきりそうな
最後の渋皮煮で
バターケーキ

とか・・・言って
その11月も半分以上
過ぎているという
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

世の中の皆様は
もしや
私よりも持ち時間が
多いんでは無いですか?

2 件のコメント:

ねむりぐま さんのコメント...

やった~、復活!
そうそう、「周りの人は私より持ち時間が多いのでは?」思いますよー。よく。
栗のケーキおいしそう!!!

まるち さんのコメント...

ねむりぐまさま こんにちは

思いますよね(笑)時間