2009年2月4日水曜日

なんで・・・こ~なるの?

義母がケガをした
大袈裟なのはいやだから近くの接骨がいい
というので希望どおりに連れて行った
打撲だけで骨折はしていないと断言され
安心して帰宅

しかし・・・・
一夜明けたら様子がおかしいというので
行きつけの診療所へ
骨折しているけど手術が必要だから
ここでは無理といわれ
隣街の救急病院まで入院セットを整えて
出掛けた

そこで判明したコトは・・・
とても難しい手術なのでここでは出来ない!
結局大学病院と連絡をとってもらい
またまた紹介状を持参して次の病院へ
人工関節を埋め込む手術になるという
話を聞いて
御歳77歳の老人はウルウルしてしまった
アタシだって泣きたいよ
あ~














ムスメが買ってきてくれた
カップ入りのいちごムース
可愛いね
バレンタイン仕様かい?
先ずはお茶でもして
深呼吸
一緒にバテてもいられないので
いつもの鳥飯やさんでガッツリ食べて体力温存!




ん?






なに・・・コレ?


節分だったのね

あ”~

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さ、最初に断言した接骨院ってば。。(絶句)
まるちさんはきっと巻き寿司を作られてるんだろうな~。なんて思っていましたが、こんなことになっていたとは。。
ご本人も大変ですが、周りも大変です...よね。
お嬢さん、優しい~☆

まるち さんのコメント...

ねむりぐまさま こんにちは

ホント優しい娘と甘いお菓子に癒されました
ほ。。。。です。

匿名 さんのコメント...

節分でした。
とんかつ屋さんのカツ入り恵方巻き、
喰ってました。

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

節分でした。・・・・ね。
あなたの召し上がるカツは、さぞかし
美味なる肉でしょうから
恵方巻きも美味しいでしょう、・・・ね。