2009年4月2日木曜日

どこまで続けられるかなぁ~。

朝から何も食べない月末の朝
ごはんは用意したけど急な予定変更の連絡で家を出た
携帯って・・・便利なんだかなんなんだかと恨み節♪
腹へってアタマが動かない!がっつり食べたい!!時間が無い!!!でぇ~↓
某チェーン店でソースかつ丼
深夜に24時間営業のスーパーでパック惣菜などを買い込み暴飲?暴食?
二月に病院回りをはじめてから夕飯はこんなコト多いんだよなぁ~
あとどれくらい頑張ればいいんだろぉ~って
考える時間もなく4月になっていた今日
やっとアタマを整理しつつこうしています!


カラダを壊さないうちに考えなきゃね

仕事や人生!

昨日は仕事の合い間に
家に立ち寄ったら
キッチンには頼もしい
オトコの姿が!!
うん!いい!!
食い物でまるちを救っておくれ!!!



2 件のコメント:

桃子 さんのコメント...

まあ、まるちさんったら!
キッチンに若い男を引っ張り込んで~@@!
いやいや、幸せが伝わってきますね~♪(笑)
この「ソースカツどん」って、ご飯の上にキャベツ・とんかつ・ソース…で乗っかってるんですよね。
とんかつ料理で「カツカレー」の次に好きかな…そして3番目が「カツ丼」・・・ああ、食べたい~!!!

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

そ~なんです!キャベツが揚げたての
カツの熱でしんなりして・・・あ~。

それにしても”引っ張り込んで”は
いいですねぇ(笑)
なんだか色気があって明るいわ!