2009年10月20日火曜日

焼き味噌。

ハロウィンですから・・・こんなのいかが~って

またコレですよ!

アイスを食べる時は
アタマの中から
カロリーって文字が
消える!!

えっ?女性はみんな
そうよねぇ
本日はチョコミントの
ハロウィンバージョン

このあとたい焼きも食べちゃった
隣がたい焼きやさんだったんだもん

さて話は変わるけど厚揚げ
今日は先月登場の南蛮味噌もどきhttp://chiyonosan.blogspot.com/2009_09_01_archive.html











乗せて
焼いてみた
香ばしい~

4 件のコメント:

ようちゃんばあば さんのコメント...

厚揚げにのせて焼いてあるんですね。
美味しそうです。
唐辛子が なじんできましたか?

だぎん さんのコメント...

今夜は厚揚げで一杯ですか。
いいですねえ。
もちろん、ぬる燗。
秋ですなあ。
流星がキレイらしいですよ。

まるち さんのコメント...

ようちゃんばあばさま こんにちは

すっかり辛味がまろやかになってきました!
お蕎麦やさんの焼き味噌みたいで
いいカンジでした。

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

うん、そうね。
お酒飲んだら早寝して、星みるの。