2010年1月26日火曜日

わんたん食べたい・・・。

週末返上(涙)
おきりこみ(群馬では”ほうとう”のコト) を召し上がりたい
という
リクエストにお応えして
埼玉在住の
ネイティブ群馬が
ご案内
もっと旨いところが
あるよ~って
言ったけど

ラジオでCMしてるトコ
に行きたいというのでそちらへ・・・・
接待だから仕方ないけどさイヤな予感







ノーコメントです
でも小さな声で叫びました
ワンタン喰いてぇ~
誰にも聞こえてないでしょうか?

4 件のコメント:

桃子 さんのコメント...

今日は「まるち風ローストビーフ」をしようと、肉買ってきました・・・!
でも、普通にオーブンに入れて焼くローストビーフになりましたょ。。。とほ!ワインが無かったのです。(涙)
うちは飲まないから、買い置きって無いのです。

そんなこんなしてたら・・・「ほうとう」になってました~☆
コレ、とろとろ柔らかな麺で凄く美味しそうですが、ダメだったってことですかァ??
力が出たら・・・ほうとう作って食べたいゎ~。(><、

だぎん さんのコメント...

ふんどし?

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

ワインなくても同じよ~な
味ですよ!玉ねぎが決め手ですから
しょうゆとみりんだけで、どうぞ。

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

ん~もうぅ~~なんて
セクシーな・・・(絶句)