2012年6月14日木曜日

回転寿司でランチ。

雨も梅雨も好きだから
この季節にウツっぽくなることはないんだけどなぁ~
すごく落ち込んで更新できませんでした















庭のシモツケとクレマチス
美しいなぁ~
しかし浮上できないままでいたら
お昼に誘われたので娘たちと回転寿司へ!
本日のアラ汁
目玉ばっかり(笑)
12個食べた

何かに効くかしら?

さつま揚げと
メヒカリのから揚げ
あとなんだったか??

帰宅して
言いようもない嫌悪感に襲われて
ココナッツが食べたくなった
ので

これから
お菓子を
焼きます!



4 件のコメント:

さゆSayu さんのコメント...

ココナッツが尋常ないたっぷりで、母の心情を察しましたw。
それにしても、それでも、やけくそで作った母のお菓子がうまいねえ。
回転ずしもいいが、母のご飯が最高な件。

まるち さんのコメント...

さゆsayuさん こんにちは

ココナッツも・・・
食べたい時が旨いとき!

いっこさん さんのコメント...

まるちさんも嫌悪感ですか。。
私は自己嫌悪を通り越して虚脱感です。

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

虚脱、なるほど。