2013年1月2日水曜日

地デジって、質がわるいね。

こんなに安定しない電波ってなんなんでしょう?
NHKなんて全く映らないし(受信料払ってるのにぃ)
民放も安定して映りません
まあ
いいです

元旦に
この笑顔

孫たちと
凧揚げで
過ごした
一日でした

ママは
三が日仕事
なので
我が家に
います

平和で
佳い
お正月です

くまさんの
ほっこり
グッズ

涙出そう
ありがとう
ございます

ほかにも
思いやりに
かこまれた
静かで
優しい
新年の幕開けに
なりました
さて ことしも一生懸命 生きなきゃ!です

4 件のコメント:

あべこ さんのコメント...

よいお正月をお迎えのようで、お慶び申し上げます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

リンツのチョコレート、何味ですか?
恥ずかしながら、解読不能・・・気になってます。

だぎん さんのコメント...

こんばんは。
お疲れのようで、
ココロだけは病まないように。
佳正月。
ココロ穏やかに。

まるち さんのコメント...

あべこさま こんにちは

今年もよろしくですっ!
チョコは、ピスタチオです。
大好きな緑色してます(笑)

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

そうですね、ココロ大切にします。
穏やかな一年になるように頑張ります。