2014年4月16日水曜日

ボストンの桜。

なんだかいろいろ
メマグルシクテ ・・・
お彼岸から更新できませんでした

暑かったり?
寒かったり
三寒四温だの
暑さ寒さも彼岸までだの
昔の人の言うコトが
あまりアテにならない季節の変わり目でした

それでも世の中は春休みがやってきて
我が家にも例のイケメンボーイズがやってきた

最初は一週間のお泊り予定だったのが二週間に延長されて四月まで週末の家に滞在 
なんとまあ食費の多かったこと・・

そんな日々
自分の体調不良に気づいたのは
子供たちの帰った4月7日
精神とのバランスを考えつつ
とにかく無理をせずに過ごしていましたが
13日の日曜日には立っていられない状態
ハラハラしながら月曜の朝を待ちかかりつけの病院にかけこみました
レントゲンから採血まで
まるで人間ドックなみのフルコース

迷わずこの日の夕ご飯は
焼肉屋さんで肉三昧
失った血を作らねば
ならないからね


結果ですが
わかりませぇ~ん(笑)
来週の初めに結果を訊きに行くので
それまではオトナシクおとなしく酒もほどほどに

さてタイトルの桜は白いのがそうです
10年前に食べたボストンのさくらんぼ(娘の友達が空輸してくれた)の種
最初は植木鉢で発芽させて大きくなったので庭に植えました
花をつけたのは今年が初めて
さくらんぼ実るかな~

0 件のコメント: