2014年7月28日月曜日

キャベツのサラダ。

蕎麦の花

暑い
と・・・・・
言わない
ようにと
思っていても
ついつい
出てしまう

他に
言うこと
ない(涙)

なにも
この
暑いのに
そんなに
くっかなくても
いいと思うけど
変な写真だね

弟シュンスケの
幼稚園の
夏祭りでの一枚

みてるだけで
暑いよ!
でも見たい人は
写真をクリック
してください
大きく
暑苦しくなります

さて
夏休みといえば
子供の昼ごはんが頭痛のタネってあるよね
今日は
キャベツのサラダをドォ~ンと用意
あとはお肉屋さんのメンチとパン
なぁ~んてことないです地味だし(笑)
マカロニサラダって家庭料理あるでしょ?
あのマカロニの代わりに
茹でたキャベツが入ったものです
キュウリや卵やハムなんか入れて
マヨネーズで味付けするアレです
大きなキャベツ1個・・・
あぅとい間に食べ切りです

5 件のコメント:

いっこさん さんのコメント...

予定調和。
でも、クリックしても写真は大きくならなかった。
シュンスケくん、大きなお目目。
ソーイチローくん、お兄ちゃんぽくなりましたね。

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

あら、ほんとだ・・・。
ごめんなさいです。
暑くて、不調みたいです。

桃子 さんのコメント...

近ッ!
可愛いね♡

キャベツのサラダ、美味しそう!

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

きちんと大きくなって欲しい(笑)デス。

ひめ さんのコメント...

ふひひ 
かわゆいなぁ
写真で臭いは伝わりませんから・・・