2014年12月17日水曜日

疲れているのね。

と・・・
自分をいたわる
ことにした
去年の今頃
何してたかな?と
自分の記録を見たら
更新は11月まで
あ~去年は
もっと
疲れていたんだね

可愛そうだから
休んでます(笑)

それでも
普通の日常や
可愛いくない孫
可愛い孫を押してけられたりして
何もしてないわけじゃ~ないけど

























まぁ
ハンバーガーにビールくらいの息抜きはできたりする
今年の年末
2011年の年末から3年間にわたって苦しんできた様々な事柄から
ひとつまたひとつと解放された今年
気抜けすぎて疲れがどっと出てるんだよねぇ~

8 件のコメント:

だぎん さんのコメント...

お疲れさまです。
毎日寒いけど、あと少しで春です。
・・・そう思って長生きしましょう。
以上です。

まるち さんのコメント...

だぎんさま こんにちは

はい、そうですね。
ありがとうございます。
長生き・・・

ねむりぐま さんのコメント...

ほっとひと息ですかぁ。ゆっくり休んでくださいね~

まるち さんのコメント...

ねむりぐまさま こんにちは

おかえりなさい~♪
はい、どっと休んでます(笑)

桃子 さんのコメント...

まるちさん
新年 明けましておめでとうございます☆
まだまだお疲れですか?
今日、ごはん何ですか?今年も楽しみにしています。

いっこさん さんのコメント...

私からも
あけましておめでとうございます!
(冬眠中かな~)
今年もボチボチ更新をお待ちしています。

まるち さんのコメント...

桃子さま こんにちは

おめでとうございます・・・・って
もう鏡割りすら過ぎてますケド(笑)

今日こそは!
そう思いつつPC開いたらオレンジ色の囚人服に
見慣れた日本人顔、あ~なんてことになってるの!!
フランスの娘だけでも心配なのに・・・

今年は、どうなってしますのでしょう。

まるち さんのコメント...

いっこさん こんにちは

おめでとうございます、とても遅くて(汗)
頑張ります・・・ね。