2015年10月20日火曜日

みちさかり、ひやおろし。

いやぁ~今日はどぉ~もお疲れ様でした
ヱビスの生いかがですかぁ~♪
いやいや私まだ小学生なもんでジュースということで
あっそうですか
では遠慮なく・・・って
週末の家の庭に植木屋さんが入って
ジャングルが庭になったわけで
我々が「お疲れ様でしたぁ~」わけではないが
二女が遊びに来ていて
たまにゃ~蕎麦屋で呑みたいねっ・・・と言いだし
そうだねたまにはいいね・・・玄関で靴をはいてたら
「そいちゃんも行くぅ~」がついてきた
もう遅いから「たまご(じーさんですが)と風呂入って寝てな」と言ってもダメ
てなわけで聡一郎
オトナの隠れ家蕎麦屋でご満悦
日曜日は一人でゆっくり家呑みしました
まだ明るいうちからね


0 件のコメント: